• Instagram - Grey Circle

ⓒ 2016 Keito Designs

Search

About My Sessions


Waimea Canyon, Kaua'i

エネルギーヒーリング、エネルギーリーディングのセッションって一体どんなものだろう?占いのようなものかな?そう思われている方も多いかもしれません。


エネルギーリーディングは、文字通り、エネルギーを読みます。エネルギーはいろんなことを教えてくれます。滞りがあるところ、その原因になっている思考などがわかります。そして、エネルギーヒーリングは、その滞りのある箇所(箇所とはいっても物質的な箇所ではないときもあります)に気を流し、再生するのをサポートするもの。どちらも、エネルギーの働き方をわかりやすくご説明しながら、進めていきます。


それぞれ今迎えているステージがあって、必要していることも千差万別です。その繊細なニュアンスを尊重していますので、みなさんの魂のリクエストをエネルギーリーディングでよく聞き、お伝えし、顕在意識と潜在意識をつなぐ、マインドとハートを繋ぐ機会を与えてあげます。そうすると、バラバラだった何かが一つになっていく感覚、魂が本来の姿に喜んで戻っていく、そんな感じがします。


セッションの内容やその後の変化はお客様により異なりますが、参考になればと思い、最近お客様からいただいたご感想をシェアします💕




ENERGY HEALING SESSION (45 mins)


「ケイトさんのセッション受けてから、なんと!!彼が引っ越し先の物件を探しに行くって言い出しました😳ビックリ!私は信じられないくらい驚いてます。。

これからが楽しみです💛

ありがとうございます😊」


自分自身のエネルギーをどう使っているかに気づくと、そこから周りの人、特にパートナーシップに顕著に変化が起こります。それは相手を変えたいというコントロールから起きるのではなく、むしろ制限的な思考エネルギーを手放したからこそ調和へと戻る宇宙の自然の在り方なんです🌿 ありがとうございます☺️🙏🏼



ENERGY COACHING SESSION (90 mins)


「びっくりするくらい身体が軽くなって、なんだか全身にエネルギーのようなものがぐるぐる回っている感じで、不思議と不安感がなくなり、素直に受け取れる感覚になりました。


実はセッションに伺う日の朝から右側の頭と目の奥と首と肩がとても痛くて、前日も右目だけ炎症を起こしていて、朝頭痛薬を飲んでも治まらず、

セッションから帰って家に着いたときもまた薬を飲んで早めに寝たのですが、翌日から嘘のように頭も肩もスッキリとしていました。


右側の痛みは何かを発信していたのでしょうか...?


瞑想のすごさを体感したので、これからちょこちょこと自己流で瞑想を取り入れてみたいと思います。


ミラクルな体験をさせていただき、

本当にありがとうございました!」


そのミラクルは、本来のハーモニーへと連れ戻すご自身の自己治癒に他なりません。それが発揮されるよう、環境を整えるだけで、自然と自分の魂が引っ張っていってくれるんですよね。誘導瞑想では、人間関係の中にあった「エネルギーのほつれ」にご自身で気づかれ、それに関わる全ての存在へエネルギーヒーリングをご本人にしていただきました。素晴らしい!



今の自分にはどのセッションがあっているだろう? と思う方もいらっしゃると思うので、ちょっとまとめてみました。


ENERGY HEALING SESSION

45分間のエネルギーヒーリングに重点を置いたセッションです。過去のトラウマ、日々の蓄積されたストレスは私たちのオーラのフィールドと細胞レベルの記憶として残ります。それを解放し、新しいポジティブなエネルギーを送り込みます。気持ちをリフレッシュしたい、他のセッション後のメンテナンスをしたい方におすすめです。


ENERGY COACHING SESSION

エネルギーリーディングとチャネリングと誘導瞑想によって潜在意識レベルでの癖・パターン、その原因を明らかにし、気づきとセルフヒーリングを通して、人生に調和とフローをもたらす90分間のヒーリング要素の高いコーチングセッションです。人生を変えたい、目標を達成したい、現実化したいことがある、というイメージがある方におすすめです。SOUL LIBRARY SESSION「魂の図書館」を意味する「SOUL LIBRARY」は文字通り、自分自身の魂の記憶が眠っている図書館のような超意識に誘導瞑想でアクセスしていただくものになります。このセッションは2セッションで1セットとなります。三つのセッションの中でも、最も深く自分自身と向き合うセッションです。

1月後半~2月初のセッション スケジュールはコチラ


そして、セッションは今はいいかな〜、けど、スピリチュアルな観点を生活に上手に取り入れたい、と思っている方、お互いの成長をサポートしあえるコミュニティがあったらいいなとおもっている方は、Study Groupがおすすめ。詳しくはこちらをみてね。


At your service beautiful souls💛

447 views