• Instagram - Grey Circle

ⓒ 2016 Keito Designs

Search

Feel the feels... and now what?

Updated: Dec 6, 2018

私の周りだけかもしれませんが、自分の感情や気持ちをしっかりと感じることができている人が多くなった気がします。


一般常識や、周りが言っていることとは違うかもしれないけれど、「私はこう感じています」をちゃんと言える人、増えてきた気がします。言っていなかったとしても、違和感として自分自身が自分に訴えかけてきているのを感じている人が多いのではないでしょうか。


感じている感情がいい気分になるものではなく、「あっ、またこの感情いた。ゲゲッ。」となってしまう感情に気付いた時というのは、実は貴重なゲートが開いている瞬間なんです!


そのゲートに、自分の意識というトーチ(火・光)を持って、えっさほいさ入っていくと、その感情の原因という通過点があり、そこも進んでいくと、あれっ、愛なんです、愛に戻っちゃうんです。(かなり省略しましたが。笑)


でもその道のりは、なんだかあとで振り返ってみると同じところをぐるぐるしてたんだな、とか、わざわざはいらなくてもいいような洞穴に入ってただけで、外はこんな快適だったんだな、とか、ちょっと拍子抜けするような感じ。


ゲートを進んでいくほどわかりますが、感情の原因のまた原因は、人類がコレクティブ(集合体)として持っているものがほとんどです。


私たちは地球全体で、一つの有機体であり、そしてこの銀河系全体でまたひとつの有機体なのです。愛が宇宙の原則であり、それに相反するものが存在していたら、自己治癒力が働き、「デトックス」がかならず起きます。そのデトックスが、宇宙の細胞のような私たち一人一人に個人的なレベルでおきているだけなのです。そして、そのコレクティブとしての傷は、個人的なゲートからしかアクセスできないのです!びっくりぽん?


「ゲゲッ」のゲートが開いている時がチャンスです。一人のヒーリングは、世界のヒーリング、と私よく言いますが、そういうことなのです。


そのヒーリングができるのは真の愛のパワーだけです。そしてそのパワーはみなさん一人一人がちゃんと持っているものなんです。私のセッションとワークショップは、それをしっかりと思い出してもらえるような内容にしています。


12/8(土)鎌倉でのローズクォーツのワークショップは残り2席となりました。詳細は下記をご覧ください。ご予約は info@paradisabykeito.com まで。


ゲートを見つけるところから、その中のジャーニーをマインドフルに進んでいくための1 on 1のサポートををご希望の方は、ENERGY COACHING SESSION がオススメです。


最後にメッセージ🌹


「大丈夫です。」


Crystal Workshop vo.1 Rose Quartz(定員となりました)

¥22,000 12/8 (Sat.) 11:00am-5:30pm in Kamakura

前回のローズクオーツのワークショップが大変好評だったので、12月8日(土)に再び開催いたします。ワークショップ中に使うローズクオーツは浄化用のパロサントと一緒にそのままお持ち帰りいただけます。 ・ローズクォーツと自分自身と繋がる瞑想

・クリスタルのアチューンメントの方法

・ローズクォーツを使ったセルフヒーリング

・クリスタルのお手入れ方法


を含め、ローズクォーツの「無条件の愛」のエネルギーをテーマに、実際にローズクォーツを使って実践的なワークをしていきます。 今までご参加いただき、ご感想をよせてくださった参加者のみなさまありがとうございます💖 「石と触れ合って、ローズクォーツと繋がったことでここ数日間感じたことがないほどポジティブなエネルギーを感じます✨ 答えは自分の中にあるし、全ては愛なんだなあ…と。直感に従って参加したのは大大正解でした💓」 「早速 My ローズと瞑想しています✨」 「ローズクォーツと繋がる、エネルギーを感じる、すごく体感できました。 誘導瞑想はすごく気持ちよく、映像や言葉が、浮かんでくるのがとても楽しかったです。地球がすごくキレイだったから、今から自分は消えてしまうのに、ジワーってあったかい気持ちを感じました💓消えた時、真っ暗なのに恐怖感もなく落ち着いている感覚が心地よい🌏 今までは、勝手に浮かんでくる映像や言葉達をなんだろなーって感じで思っていましたが、 自分の内側とアクセスすると事。という事が分かってとっても楽な気持ちになれました。仙人にアクセスしたいです✨これからローズクォーツとお話しするのがとても楽しみです!」 「ローズクォーツの隣に小さなムーンストーンを並べて置いていたら、気づくとムーンストーンの透明度がアップしてすっごく綺麗になっていました!✨✨ 驚き。愛を感じます💓」 「今日はありがとうございました❤️ 昔からパワーストーンが大好きで、よく集めてましたが、石と会話することはなく過ごしてきました😊 ケイトさんのワークショップのおかげで、それぞれクリスタルの持ってるエネルギーがあることや、身体に作用する場所も違うこと、自分にクリスタルのエネルギーを取り込めるということも知りました😊💓 本当にすごく丁寧に教えてくださり分かりやすく、ケイトさんのお花を聞けば聞くほど石に愛情も湧きました❤️ 質問にも温かく丁寧にお答えくださり、感動しました😊😊 それぞれのクリスタルにもいろんなエネルギーがあり、クリスタルのエネルギーの取り込み方も多くの方に知ってほしいと思いましたし、神聖な自分とも繋がる大切さも皆さまに感じてもらいたいと思いました😊💓💓 誰も教えてくれないような貴重なお話を、本当にありがとうございました😊❤️」 クリスタルと繋がることは自分自身の神聖さと繋がること。クリスタルとちゃんと触れ合うのも、瞑想も、こういったワークショップを受けるのも初めての方も、しっかりとご自身の感覚と繋がり、クリスタルからのメッセージ、自分自身からのメッセージを受け取っておられました。そしてローズクォーツのエネルギーは「無条件の愛」。これをテーマに楽しくやっていきますよ✨ お問い合わせ、お申し込みはインスタグラムのDMか info@paradisabykeito.com まで。





261 views