Search

Goddess Circle in Aoyama


7/5に青山で開催したGoddess Circleには26名もの方が来てくださいました。

私写真とかいつも取り忘れちゃうから、その時の写真がなくて残念なんだけど、広々とした素敵なヨガスタジオで、そこにブランケットとクッションを敷いてくださって、そこで膝を交えながらの開催でした。(膝を交えながらってなんか言ってみたかった。かっこいい。)


Goddess Circleは、女性を勇気づける集いであってほしいと思っています。私にシェアできるお話しや観点を通して、何十世紀にもわたって繰り返し使われ続けてきた概念から自分たちを解放していき、無力感から効力感(できる)のほうへと勇気づけたい。女性性の素晴らしいギフトをもっともっと使っていってほしい。長い間「弱さ」として見なされていたものが、実はとんでもない力であったということに気づいて自信をもってほしい。


ほぼ毎週土曜日に開催しているお話し会のSoul Gatheringのように毎回お話しする内容は違えど、Goddess Circleにはそんな思いがこめられています。


7/5にお話ししたのは、女性性と男性性の関係性と特徴、罪悪感の理解、egoからloving awarenessへのシフト、とか文字にするとすごい仰々しくて難しそうなんだけど、全然そんなことないです。笑


すごくよかったとフィードバックでもいただいたのが、ワークショップを始める前に、円になってみんな隣の方と手を繋いでいただきながらやった誘導瞑想。ここに集まっているみんなは仲間であり、今回学ぶことは頭だけではなくハートで受け取るものだということをリマインドし、頭からハートのスペースへと、みんなでシフトすることができました。そして最後にも誘導瞑想を。すご〜く深いヒーリングが起きた会でした。


帰りはみなさん一人一人列になって、感じたことを伝えてくださって、本当に感動しました。私が、こういうことを教えてくれる人がいたらな、と思ってやったことが、自分以外の人も必要としていたことなんだと再び実感しました。私がやってることのほとんどが、こういうのがあったらよかったのに!と自分で思ったことです。笑 みんなもそう思うことがあったら始めてみて!


振り返ってみようと思ったけど、やっぱり言葉にするとなんか違っちゃうんだよね。だからやっぱり来てくれると一番いいねっていう話でした。笑 次回は8/24(土)にできたらいいなと思っています。私の成長がそのままに反映されているから、また前回とは違う感じになるし、それも含めて、毎回違うGoddess Circleを楽しんでいただけたり、一緒に成長していけたら嬉しいです。


女神関連ということで、私的に女神気分が上がるアイテムを紹介します。笑

Agnet Nateur Jena Covelloさんがたった300ドルでひとつのデオドラントだけから立ち上げた今や超人気のオーガニックコスメブランド。LAが拠点だけど、材料はヨーロッパ(の方がオーガニックのレギュレーションの水準が高く、原料となる植物自体の力が強いから)で調達しているようです。私は彼女のフアン💗 インスタグラムでは、美容のことだけではなく、健康、政治、スピリチュアリティに関する貴重な情報をいつもシェアしてくれていて、とても勉強になる。シッピングがかかりますが、彼女の商品は日本からも注文できます。オススメはデオドラントと、まぁ、全部。笑 パッケージも使用感も香りもクオリティもラグジュアリーの極み🌹



❤️🌹

165 views
  • Instagram - Grey Circle

ⓒ 2016 Keito Designs