Search

Know thy self

私のヒーリングフィロソフィーを余すことなく伝えた2日間におよぶ『KNOW THY SELF MASTERCLASS』が無事終了しました!

1日目から一週間経ち、2日目は学んだことを復習しつつ、日常で浮かんだ疑問に照らし合わせながら説明していきました。大切な基礎をしっかりと落とし込んでいきます。

自己との繋がりと心とエネルギーの理解を深めたい方に向けて開催したウェビナーから始まった KNOW THY SELF。マスタークラスではさらに深く多岐にわたるお話をしました。対面ならではの肌で感じる共振が心地よく、そして深く、参加者のみなさまの変化を直近に肌で感じることができました。2日間ゲスト講師をお招きし、1日目はOgawa Manaさんによるゴングメディテーション(サウンドヒーリング)で終え、2日目はJay ZimmermanさんによるDeep Dive Yogaからスタートしました。

2日目はゲスト講師のJay Zimmerman さんによるヨガセッションからスタート

KNOW THY SELFは、自己との繋がり、自己の理解を深めることにより、人生のナビゲーション力を身につけるクラスです。2日間の終わりには、参加者のみなさまの中にもともとあった光が目覚め、それを軸に進んでいくしなやかさと強さを感じました。


2020年のウェビナーバージョンは水曜日クラスが1/8スタート、土曜日クラスは1/11スタート、どちらも朝10:30AMスタートで4週間にわたって自己との繋がりと理解を深めていきます。ウェビナーの詳細・お申し込みはこちらから。


次回のマスタークラスはまだ決定はしていませんが、2020年2/26(水)&3/4(水)の二日間になるかもですので、対面で受けたい!という方は心に留めておいていただけたら幸いです。


誘導瞑想の時に流している曲は何ですかとよく質問をいただくので、最近流している曲を紹介しますね。





そして、今日は冬至ですね。日照時間が最も短くなる今日、とても特別なゲートが開いているのを感じます。自分自身ととても深いレベルで繋がりやすいと思います。今夜8時からは、この冬至のエネルギーとともに、オンライン誘導瞑想会を開催します。詳細&お申し込みはこちらから!


素敵な1日をお過ごしくださいね。

238 views
  • Instagram - Grey Circle

ⓒ 2016 Keito Designs