Search

Love has already chosen you



さきほど内観タイム過ごしていたのですが、


とっても大切なメッセージが降りてきました💕


Love has already chosen you. 愛はすでにあなたを選んでいる。


マリアさまの話を思い出します。私は聖書のお話が好きです。すごく真実が書かれていると思うの。読む人によると思いますが☺️


ざっくりいうと、天に聖母として選ばれて、受け容れるマリアさま。

びびるマリアさまの夫ヨセフに、天使は、「びびらんで大丈夫、サポートしてな」👼と言われ、それを聞き入れます。


聖書や様々な教えは、宇宙エネルギーの元型をお話ししていることがほとんどです。それを宇宙エネルギーの観点を忘れて解釈すると、とても世俗的な解釈にとどまってしまうんですよね。



どんな風に内観していてこの話に繋がるのかというと、


ちょっと前から月収入を50万円にしたい、と感じ始めていたわけです。


でも50万円という数字にフォーカスすると、エネルギーが収縮するのに気づき、どんなブロックがあるんだろうと内観していました。


その時に、私がいつ数字にフォーカスしたことがかつてあっただろうかとハッと思いました。


私の人生で起きたほとんど全ての素晴らしい出来事は、私がプランしたものではありませんでした。ましてや数字や結果にフォーカスしたものはひとつもありません。左脳的な特徴が強い方は数字が得意な人が多いので、その方法でも全然いいんです。でも右脳派の人は現実化も右脳的なんだと気づきました。右脳は女性性。


女性性がもつ受容性は男性性が成長途中の社会では意思の弱さとして捉えられることも多いです。


受容性は、大いなるものへの信頼がなければありえません。全貌がみえなかったとしても、大いなるものと常につながっている内側に耳を澄ましていれば、こわいものはないんです。


私が写真を撮ったり、ブログを書いたり、WSやセッションをやるのも、全部全部思いつき。それはまるで、マリアさまが受胎したように、女性性がエネルギーを授かって、それが形になるまでそのクリエーションに参加している感覚で、そして男性性はヨセフのように生活面で力強いサポートに回るようであるな😲✨と思ったのでした。


50万円というのも思いつき。(思いつきは宇宙とのやりとりのようなものだと思っています。)でも色々な刷り込みがあって、めずらしく男性性がギュイっと舵取りに入ってしまってたんだな、と気づいたわけでした。


マリアさまが選ばれたように、私たち全員が愛として、そして愛の通り道としてすでに選ばれています。すでに。そしてあなたもイエスさまのように、そのようにこの世にやってきた者でもあります。あなたはすでに選ばれているのですから💕


いつ私は〇〇になれるのかしら、愛に近づけるかしらとか、思わずに、


もうすでに愛は私たちを選んでいるから、そもそもこの世にいるんだ💕


と思うと、体の力がホッと緩みませんか?


という気づきをホットなうちにシェアでした👼💕


あ、それで、どうやって男性性的にマニフェストするのではなく女性性が率いる感じでマニフェストするのか。今はまずフィーリングを生み出す機会を多くするようにしようと思いました☺️なぜかというと、50万円がもたらすものは自由のフィーリングだと思ったからです。どんなことが自由のフィーリングを生み出すかと考えたら、「行き先があるわけではないけど気持ちがいいから歩く」「真昼間にやっていること全て一度止めて、瞑想する」がパッと浮かんだので、それをやるのと、(それを考えるだけでもすでにフィーリングが湧いてワクワクします!)「すでに選ばれている💕」という感覚を大切に、導かれていこうとおもいます☺️ はぁー、この感覚懐かしい感じがする!ただいま〜!


最後に、私の大好きなMatt Kahnさんの動画を添えて。めちゃおすすめの動画です💕



397 views
  • Instagram - Grey Circle

ⓒ 2016 Keito Designs