• Instagram - Grey Circle

ⓒ 2016 Keito Designs

Search

Sent from Love, for Love



私は先週とても体が重く、インスピレーションが降りて来ても、パソコンで文章にしようとすると「シュゥ〜」っとマシーンがスイッチオフされるみたいに眠くなる。笑


一週間くらいそれが続くとさすがに焦ります💕


でも焦りを観察している自分がいるんですね。焦っている自分の側面を内側から観察している自分が。一緒に焦ってしまうのではなく、起きていることをジャッジしているわけでもなく。


私にとって、この停滞期の原因を探ってもあまり意味はなく、このことによって、影に溜めていたエネルギーがあぶり出されることのほうが大切でした。


「なんで今できないんだろう、やりたいのにやる気が起きないんだろう」と感じている人は私以外にもたくさんいると思います。その時はぜひその理由を探るより、


「このことによってあぶり出されている感情や固定概念はなんだろうか。」


と自分自身のハートに問いてみてください。

そこで出きたものと向き合わなければ、それとの追いかけっこが続きます。

逃げている時は無性にこわいんだけども、理解を示し、愛で包んであげるとあなたの本来の姿を地球上で体現・表現するのを協力してくれるエネルギーに変わります。これほんまやねーん。


あなたは被害者ではなく、愛の使者です。みんながそうです。

これは大げさな話ではなく、本当にことです。

そして、救いを求めているエネルギーがあるのも事実です。

愛の使者としての責任を持ってみてください。


面白いのが、外側に働きかける必要は特にないということです。

もうすでに自分の中に愛の使者とその愛を求めているエネルギーが内在しているからです。

主軸はあなたが愛の使者であるということに、しっかりと錨を下ろせば、あなた本来の強さを思い出してきます。あなたに愛せないエネルギーはあなたの世界の中にありません。


セッションを受けたお客様からいただく感想のほとんどが、周りの人に何をいうわけでもなく、彼らの行動や態度が変わったということです。そもそも、セッションの後にはさらさら他の人たちのことを変えようという気はなくなっているのに!


私たちが発している周波数が変わると、周りも変わらざるを得ないんです。プラスアルファでいうと、「〇〇のせいで私は困っている」という意識を手放すこと。難しいこともあると思いますが、そのくらいの潔さがあると、変化が早いです。


個人セッションの詳細はコチラから💕


You are sent from Love, for Love.

541 views