Search

The Journey Within


Sea of Rose デザイナーでもありソウルシスターのNatsu. と私が心動かされたクリスタルを、お届けする準備が整ってきました🕊✨


発売を目前に、見た目の美しさだけではない、わたしが個人的に感じているクリスタルの魅力をちょっと不思議なストーリーと共にシェアしたいと思います。


Message from My Spirit Guides


今から2ヶ月ほど前に、明晰夢をみました。


あれ?さっきまで寝ていたのになんでデスクに向かって座っているんだろう?しかも暗い。と思って、デスクの明かりをつけようとスイッチをオンにしてもかする感じで、弱い光が一瞬ついて消えてしまいます。あらやだ怖いわ!と思ったら、あ〜体が硬直して倒れていく。この感覚は、金縛りかな、と思ってまた目を開けるとベッドに横になってる。(まだ夢の中)


そうすると、胸の前に30cmほどの長さのたまご型のピンクと黒が混ざったクリスタルが現れて、斜め上にいる存在たち3~4人がテレパシーで「これ(クリスタル)で連絡をとります」とそれだけ告げられ、そしてわたしは目を覚ましました。その存在はスピリットガイド(またはハイヤーセルフ、呼び方は色々)だったというのが、光の感じと独特な波動でわかりました。


夢から覚めた後、「はて、こんな大きなクリスタルを手に入れなくきゃいけないってことかい?」とちょっと苦笑😂 似た色のクリスタルではるかに小さいポケットサイズのものをとりあえずは手に入れ、近くに置いていました。


そして1週間ほど前、自分でセルフヒーリングをしていた時、新たな発見がありました。

セルフヒーリングとは言ってもとてもシンプルなものです。みなさんもよかったらやってみてくださいね。他の人からもされたことがないほど、自分のペットを撫でるのよりも、優しく優しく、愛情を込めて、手を優しく胸に置きます。そうするとみるみるうちに、フワァ〜っと自分のエネルギーがピンク色に変わってくるのがわかりました。その時に、「(音の)ピーン」という感じのエネルギーの通り道が開通した時の感覚があり、「これ(クリスタル)で連絡を取ります」というのは、このクリスタルのエネルギーと波動を合わせて共鳴することでスピリットガイド(ハイヤーセルフ)と繋がりやすい波動にダイアルインできるということだったのがわかりました。


Everything is Energy


全てはエネルギー。クリスタルを見たとき、触ったときに感じたエネルギーに意識のダイアルを合わせて増幅させることが、私たちにはできます。クリスタルが力強くそのクリスタル特有の波動で振動しています。その波動と同じ波動が私たちの内側にもあるから共鳴が起き、私たちは感動したり、綺麗だなと思ったり、不思議な気持ちになるのです。


クリスタルは目にも美しく、見ているだけでも心癒されますし、お部屋に置くだけでガラッとその場の雰囲気が変わったりもします。けれど、わたしが特に素晴らしいと感じていることは、私たちが繋がることを忘れていた内側にある神聖さを思い出させてくれるということです。また、わたしは様々なクリスタルを見ていると、旅をしているような気分になりますが、それは自分の内側のいろんな側面(多次元)を思い出させてくれているので内側の旅をしているのだと感じています。クリスタルを目の前にして、何かを感じたなら、それは内側の場所、多次元へのインビテーションです。クリスタルとの本当のシナジー、美しいコラボレーションは、私たちがそのインビテーションを受け取り、内側にステップインすることで始まるのだと思います。


今度クリスタルを手にする機会があったら、ぜひそんなことを思い出してみてくださいね。


#crystals #lightsandmiracles

332 views
  • Instagram - Grey Circle

ⓒ 2016 Keito Designs